あれ、また怪我か?

水曜日にウィリアムの椅子が届いた。早速王子が組み立ててくれて、床が傷つかないようにマットも敷いて2階のウィリアムの机に設置してくれた。ウィリアムも気に入ったようでよかった^^

その夜は王子と二人で水曜夜のMスポフットサルに参加した。先週よりは人数が増えて、4チームで回した。今日は今月参加した4回の中で一番調子が良くて、攻守ともに満足のいく内容だった!でもどうしたことか、終わって家に帰ってきたら、右足の膝回りが痛い。心当たりとしては、浮いたパスをトラップしようとしてかなり高く右足を挙げたことぐらいかな…。アイシングして寝たけど翌日も痛くて、シップを貼ったら少しマシになったかな。次のフットサルまでによくなりますように。今月フットサルが解禁されてからなんと4回も参加できた!ありがたいことだ。来月もそれぐらい予定としては入っているので、早く怪我を直して参加できるといいな。


土曜日はOKストアへ買い出しへに行き、週末のお掃除ルーティーンをこなし、お昼ご飯を食べてから王子に送ってもらってネイリストさんのところへ。キーライムパイがお好きと聞いたので、差し入れに持っていったらとても喜んでくれた^^感染症対策は以前から気を付けてやってくださっていたけど、さらにアクリルパネルが設置されていた!今のデザインは5週目に入ってしまったので、爪もかなり伸びてしまい、右手の小指の爪はジェルが取れて爪も折れてしまったので、その補修もしてもらった。今回はサーモンピンクのフレンチや全塗り、ゴールドのラインと白いドットを入れてもらい、2本ずつリボンも3Dで入れてもらった。アートをやってもらうのは久しぶり。7月は新人研修があるので、色は抑えめにしたけど、デザインはラブリーな感じになっちゃった^^


日曜日は特に予定もなく、みんなで引きこもり。雨なのでちょうどよかったかな。数日前に、麻雀アプリで目指していた黄龍に昇格することができた!

 
明日からまた1週間。後半から出勤もあるのでちょっと緊張…。写真は昨日ウッドデッキでくつろいでいたという白猫。