またやってしまった…

今日は午前に体育館で女子だけのフットサル、夕方は王子も一緒に外でミックスのフットサル。とっても楽しみにしていたのに、朝の女子の方のフットサルの最中に、右足でボールを蹴ったときにゴリッって音がして、ふくらはぎを痛めてしまった。肉離れなのかしら…。1ヶ月ぐらい前にやったときより酷そう><ずっと冷やしているけど、膝を伸ばして立つと痛いので、つま先立ちで膝を曲げたまま、びっこをひけば歩ける感じ。残りの時間はずっと見学になってしまって、みんながとっても楽しそうにゲームをしているのを見ていたら、参加できないことがとても悔やまれた。やりたかったな〜><
 
運転は問題なくできたので自力で帰ってきたけど、午後の予定は全部キャンセル。こんなことならフットサル行かずにウィリアムの練習試合観に行けばよかったな〜^^;1年生の試合にしか出られなかったみたいだけど、Eちゃんが動画を送ってくれて、シュートを2本決めるところを観ることができてよかった♪

午後は喪中はがきの印刷をやったり、スマホの機種変に向けてメアドの登録変更などをしたりして過ごした。夕方からのフットサルは王子だけ行ってもらった。あーほんとに残念><そして明日からの通勤は大丈夫なのだろうか、私…。まぁ時間かければ歩けるのでなんとかなるかな。早く治して、12月にいっぱい予定されているフットサルに参加したい!(←懲りてない)