三連休初日

今週は月曜日の夜にビギナー個サルに参加。2面開催なのでたくさんプレーできて楽しかった!

 

今日は午後から王子と二子玉川高島屋へお買い物へ。今年は結婚25周年なのだけど、王子がペンダントをプレゼントしてくれることになり、オーダーしに。在庫がなかったので実物はチェックできなかったけど、大体のイメージはわかっているので、発注してお支払いもしてきた。楽しみだな~♪

帰る前に通勤時にPCを持ち運ぶバッグをチェックしようと立ち寄ったら、ドンピシャのものが見つかった!最近買ったスマホケースと同じLANVIN en Bleuのもので、デザインはかわいいのに機能的。ついでにポシェットタイプとトートタイプのバッグも2つ気に入ってしまい、合計3点お買い上げ。高価なものではないけど、3点一気買いはやりすぎたかな(笑)最近リボンがお気に入り。

 
夜は王子と一緒にKチームの体育館フットサルに参加した。膝を痛めてからしばらくこのチームのフットサルはお休みしていたので、かなり久しぶりの参加だった。人数少な目で3チーム回しだったし、2時間半もやったので、なかなか膝への負担が厳しかった^^;でもとっても楽しかったし、自分ではよく動けていたと思うし、パスもよく周りを見て出せていたと思う。シュートもコースがよかったり、ナイスアシストのを外さずに決めることができて大満足。ただやっぱりかなり膝が痛くなり、疲労感も半端なかった^^; 体育館のはほどほどにしないとねー。