フットサル復活

今日は1月6日を最後に自粛していたフットサルを再開!1ヶ月半ぶりだったけど、前回の緊急事態宣言中は2ヶ月半できなかったので、それよりは早い復帰!やっていない間に膝がだいぶよくなってきていたけど、きっとまた痛くなるんだろうな^^;そしてなぜか自粛してから筋肉が落ちたからなのか減り続けていた体重も戻っちゃうんだろうな^^;

9時~12時までのKチームの体育館フットサルに王子と一緒に参加した。今日は19人で4チーム回し。体力的には最初はきつかったけど、案外動けて、攻守ともに満足できる内容だった。自粛期間中にまた振り出しに戻ってしまったかと思ったけどそうでもなくてホッとした^^我ながらいいシュートやアシストがあって、嬉しかった!

 
ウィリアムも昨夜は夜バスケに行き、ミニバスで一緒だったコーチや同級生と久しぶりにバスケをやり、今日は部活に顔を出して、後輩とプレーしたようだ。といっても今日は昨日の筋肉痛でほとんど見ていたとのこと^^;高校に行ったら部活をやるかわからないけど、たまにはこうやって楽しくバスケができるといいね。

 
アルバートはお友達Sくんに紹介してもらって先日バイトの面接に行ってきたようだ。アルバートの初めてのバイトは飲食店かー。とりあえず銀行口座を作らないとならないらしく、できたらシフトに入れるらしい。