9ヶ月ぶりの美容院

きたる子供たちの卒業式にむけて、Mりんにまたマスクを注文した。セレモニー用のマスクとカバーマスクを2点。不織布の子供サイズのマスクが余っているので、それの上からつけてみようと思って。あけてみたら、不織布マスクをセットしてくれていた。なるほど、両面テープで固定するといいのね。かわいいデザインで気持ちがあがる^^

 
今日は午前中にOKストアへ買い出しに行ってから、王子と久しぶりにグルメバーガーを食べに行ってきた。私は前回と同じマッシュルームとスイスチーズのバーガー、王子はドライベジタブルバーガーにアボカドを追加。どちらもとても美味しくて満足&満腹。


それから9ヶ月ぶりの美容院へ。少し毛先を揃えてもらって、増えたボリュームをおさえてもらってから、パーマをかけてもらった。夏に向けてこのまま伸ばしていく予定。カラーはしばらくお休みすることにした。もともとそんなに明るい色にしていなかったので、黒く染めなおすのではなくこのままフェイドアウトすればいいとのこと。