久々の女子フットサル

今日はお昼から久しぶりに女子フットサルに参加した。狭めの体育館で女子だけなので緩いかと思ったけど、けっこうな運動量だった。少し右膝が痛いな…。次のフットサルの予定は10日後なので、ゆっくり休めないとな。フットサルにはアルバートと同学年でY中にお嬢さんが通っていたYちゃんも参加していて、受験の話などもできた。Yちゃんはお子さんが3人で今回一番下のお嬢さんの大学受験だったので、これでもう最後の受験とのことでうらやまし~^^;フットサルもとても上手だし、明るくてかわいくて大好き♪

 
フットサルに行く前に今週の呪術廻戦を鑑賞。五条先生のご尊顔をあがめることができた^^ほんとかっこいい♪