そして今日も

午前中は月1回の女子だけのフットサルに参加してきた。先週土曜日から数えて6個目のフットサル^^我ながらハマっている。これだけ参加させてもらえる団体があることに感謝。今日は少な目で8人だったけど、色々な練習メニューをしてから最後はミニゲーム。狙ったとおりの連携プレーでゴールが生まれたり、カウンターでシュートを決めることができたり、なかなか自分でも今日はよかった!と思えるプレーができてとても楽しかった♪


急いで帰って着替えて、王子が準備してくれたお昼ご飯を食べてから、お隣のYさんと待ち合わせして自治会の総会へ。1年間務めた班長のお仕事が終わりを迎え、次の班長をYさんに引き継いでもらった。30分ぐらいで総会は終わり、懇親会には出ずに失礼した。帰り道に大学のグランドでサッカー部が試合をしていたので、立ち止まって観戦。1部リーグに入っているだけあって、なかなか見応えのある試合だった。ゴールシーンを2つも目撃できて楽しかった。それからYさんと一緒にうちの班の方の家の場所を確認しながら帰宅。一年間、どうぞよろしくお願いいたします!

 
帰宅してからはスマホでドラマ鑑賞。王子とアルバートはSくんから借りたswitchで遊んでいた^^

庭のモッコウバラが咲き始めた。黄色も白も今年は咲いた!