フットサル三昧

午前中は久しぶりのKチームでの体育館フットサル3時間に王子と一緒に参加してきた。17人だったので4チーム回しで、最初のチームはメンバーが強すぎて私の出番はあまりなし(笑)2巡してからのチーム替えしたあとのメンバーは、年齢高めが揃ってしまってこりゃ苦戦するかなと思ったらなかなかよくて、私もゴールを何度か決められて嬉しかった♪ 王子も一緒のチームだったのだけど、私の第一印象とは真逆でこれはいけると思ったメンバーだったらしく、思い通りにプレーできてとても楽しかったそうだ。気分よく終われてよかったね^^Ykちゃんも久しぶりに参加できたので、合間のおしゃべりも楽しかった♪

 
帰宅してお昼を食べてから、川崎vs名古屋の試合を観ようとテレビの前で待機していたのに、15時になっても始まらない。と思ったらなんと明日だった@@ もうポテトチップス食べながら観る気満々だったのに~。仕方なく昼寝しようとソファでゴロゴロしていたら、王子がデカプリオがアカデミー賞を取った映画『Revenant』を観始めて、熊に襲われるシーンの音で目が覚めてしまい、ついつい観てしまった~>< ぐろい~怖い~。続きが気になりつつ、どうにも気持ちがついていかず、見たくない~と騒いでいたらちょうど夜ご飯の時間になったので終了。このあとどういう展開になるのだろう^^;

20時頃Ykちゃんが迎えに来てくれて、月曜恒例のビギナー個サルに参加してきた。今日も47会のメンバー4人が勢ぞろいできたのだけど、Ykちゃんと私は午前に3時間、Nちゃんもそのあと午後一で3時間、それぞれ既にフットサルをやっているのでなかなかハードだった^^;申し込んではいたものの、身体が無理そうだったらキャンセルしようねと言っていたのに、なんとキャンセル待ちがたくさんいたため、2面開催になってしまって募集人数が増えてしまったので、キャンセルしたら迷惑だろうなと思ったのと、なんか体力的にもいけそうな気がしたので決行した。でも2面開催になったら、せっかく一緒に参加しても違うコートでプレーしたら全然おしゃべりができないし、お互いのプレーも見られないのよね~。残念。でも私は1回目のチームではNちゃんと、2回目のチームではYkちゃんとYuちゃんと一緒のコートでできたので、それぞれと交流できたし、ゴールもいっぱい決められたのでよかった♪やっぱりここの個サルはメンバーがよくて楽しいな~。帰ってきたら疲労困憊だったけど、いっぱい運動できて気持ちよかった!