柏餅を求めて

今日は午前中に美味しい柏餅を求めて野毛までドライブ。和菓子屋さん『もみぢ』でこし餡と粒餡の柏餅に加え、道明寺と笹餅も追加で購入。それから次は王禅寺の和菓子屋さん『いずみ』でまたまたこし餡と粒餡の柏餅に加え、求肥入りの羊羹も追加で購入。大好きな和菓子にテンションがあがり、ついいっぱい買ってしまった^^;

 
 
 
帰りにBURGER STAND PEQUEのアボカドチェダーチーズバーガーを買って帰りお昼に食べたところ、肉厚でアボカドもたっぷりでチェダーチーズも美味しくて、高いと思ったけどその価値は十分あった!まだ気になる味があるのでまた食べたいな~^^欲を言えばもう少し安いといいんだけどなー。

 
15時からは、昨日だと思っていた川崎vs名古屋の試合を観戦。でもお昼に食べたハンバーガーでお腹はいっぱいだったので、ポテトチップスはやめておいた。前半はいい試合展開だったけど、最後は王子的にはいただけない内容だったようだ。まぁ勝ちは勝ちということで!

夕飯の後は、またYkちゃんとカラオケへ。AIの機種の部屋があくまでおしゃべりして時間をつぶし、今日は2,000円以内におさめようということで3時間と時間を決めて歌いまくった。前回と同じ部屋なのに今日はあまり高得点が出ない~。最後は点が出る歌をいっぱい歌ってみたら、やっと94.915が出て、前回の最高得点を更新した。でもなかなか95点はいかないなー。次回またチャレンジ!