ママのオンラインBD

今年のこどもの日は、ギリギリ一昨日兜を出して、あとは今年もまたこどもの日用のチロルチョコを飾った^^ 

 

  
今日は14時から母の79歳の誕生日のお祝いを、昨年に引き続きオンラインでお祝いした。まさか1年後にもまだこんな状況だとは当時は知る由もなかったな…。会えないのは残念だけど、母が元気でお誕生日を迎えられてよかった♪ 今年のプレゼントはエイミー提案の軽くて通気性のいいゴム素材のシューズ。色もシャンパンゴールドで合わせやすくて履きやすそう。今年も隣の家のSくんがおばあちゃんにプレゼントをお届けする様子を中継してくれてから、4画面で繋がって近況報告などおしゃべりした。我が家のボーイズは王子含め落ち着きがなく、画面から出たり入ったりだったけど…。あとどれぐらい我慢したら気兼ねなく集まれるのかなぁ。

 
Mりんが新商品のカバーマスクを試してほしいとのことで、不織布マスクの下につけるタイプのカバーマスクをプレゼントしてくれた。レース部分は伸縮性があって、私の持っている子供用の小さいマスクにサイズもぴったり!早速使わせてもらおう。