ママのバースデーパーティー

今日は子供の日なので、恒例の柏餅写真。何歳まで続けるんだろう…^^;
 
今日は私の母の76歳のお誕生日のお祝いをするため、メグの家に集う日。パーティーは午後からなので、午前中は王子と一緒に2時間だけフットサル。今日は最初の方で素晴らしいクロスを右足のつま先に当てて決めたゴール以外は全然ダメだった><なんとなく動きはよくなっていると思うんだけどなー。攣らなかったのだけはよかったかな。ゴール前のディフェンスでシュートをふせいだときに左脚でもろに受けてしまい、とても痛かったのだけど、あとでみたらとんでもない色になっていた^^;
 
帰宅してシャワーを浴びて、お昼を食べてから、注文しておいたバースデーケーキ2台を受け取ってから実家へ。
 
途中で給油したけど、道は混んでいなくて順調に14時過ぎに到着。シンガポール旅行帰りのエイミー夫妻の到着を待って、メグ宅にてパーティースタート!まずはケーキにキャンドルを立ててバースデーソングを歌ってお祝い^^ママ、お誕生日おめでとう!ケーキはイチゴのタルトとチーズケーキにして、好きな方を選んでいただいた。私はチーズケーキにしたけど、とっても美味しかった〜。見た目もとてもかわいいし、このお店の他のケーキも食べてみたくなるな。
 
 
エイミー夫妻の旅行の話を聞いたり、みんなでおしゃべりしていたらアッという間に夕飯の時間になり、メグ夫妻がコストコで買ってきてくれたお寿司やサラダをみんなでいただいた。ボリューム満点で美味しいな♪
 
みんなから母への誕生日プレゼントは歩きやすいシューズ。リボンがついていてかわいい。これからも元気でいてね♪
 
帰りは私の運転で帰宅。楽しかった8連休も今日で終わり。明日から仕事だー><新しい職場。どんな感じだろう。ワクワクドキドキ…。