Sくん祝8歳!

明日は甥っ子Sくんの8歳のお誕生日。バースデーパーティーに誘ってもらったので、午前中にOKストアへの買出しを済ませてから、14時過ぎに出発して4人でメグ邸へ。ウィリアムに選んでもらったプレゼントをあげたらとても喜んでくれた♪いつもニコニコでいつまでもかわいいみんなのアイドルSくん^^ 8歳おめでとう!

メグ夫のTさんが用意してくれた美味しそうなビールを前に、今日は飲まないなんていっていた王子がやっぱり飲むなんていうもんだから、帰りは私がドライバーね^^;まぁ楽しくみんなで飲んでくれたらそれでいいけどね!コストコで調達してくれたボリュームたっぷりのご飯をいただきながら、ラグビーW杯準決勝、ウェールズvs南アフリカをみんなで観戦。母、メグ、王子、私はウェールズ押し、ジョー夫のAさん、エイミー夫妻、メグ長女のHちゃんは南アフリカ押し!拮抗する試合をあーだこーだ勝手なこと言いながら、準決勝にしてようやくなんだかパブリックビューイングしているかのような楽しさ!残念ながらウェールズが負けてしまい、史上初の北半球同士の対決は実現しなかった>< でも決勝はイングランドが勝つよ!これ絶対!