ドライヤー問題解消

今日は午前中からフットサル。王子と一緒にKチームの体育館フットサル3時間に参加。今週は月曜のスクールに続き、水曜日にもやったので、3回目。だんだん体力がついてきた気がする。最近は膝の痛み以外は心配な怪我もなくいい感じ。今日は王子がアシストしてくれた1本以外はシュートはなかったけど、悪くなかったと思う。キーパーのときいっぱいセーブできたのが嬉しかった。いっぱい入れられちゃったときもあったけど^^;

 
帰宅してお昼を食べてから、OKストアへ買い出しへ。それから週末のお掃除ルーティーン。フットサルのあとは疲労困憊なので、けっこうきついけど頑張った^^;

夕方、ウィリアムのヘアカット。やっと切らせてくれたけど、今回も最後は切りすぎたと怒られて、じゃあもう自分でやれ!といって険悪な感じで終了(笑)まったくもう… 写真はカット前。


5年前ぐらいに買ったHair Beauzer(お高いドライヤー)のコードが壊れてしまったので、その前に使っていたパナソニックのドライヤーをしばらく使っていたのだけど、そっちもなんだか壊れてしまったようだ。変なにおいがしたり、温風モードなのに冷風が出たり、その逆だったり、パワーも強にしているのに弱しか出なかったり…。たまにバチッと音もして怖いので、新しいドライヤーを買わないといけないかなと思っていたら、なんと王子がHair Beauzerのコードを家にあるもので直してくれた!コードが切れたらおしまいで、いつゴミに出そうかなと思っていたところ、王子は昔はしょっちゅう切れたコードを直していたとか。もっと早くお願いすればよかったわ。助かった~。ありがと~。