河川敷でテニス

今日は高校Y先輩が誘ってくださるフットサルの主催団体Yチーム企画のテニスに誘ってもらったので、14時頃、王子に送ってもらって多摩川の河川敷へ。とてもきれいなハードコートで4人で2時間プレー。でも15時~17時だったので、ナイター設備がないため最後の方はボールが見えなくなって17時より前に終了。それでもペアを変えてダブルスを5試合やることができたかな。みんな試合慣れしていて、リターンをロブで返すことを学んだ。サーブをアンダーじゃなくてちゃんと打てるようになりたいな。次回の課題。テニスはなかなかやる機会がないので、また混ぜてもらえるといいな♪

 

王子がネットでラ・フランスを買ってくれた。柿の次はしばらくは食後のデザートはラ・フランスを楽しめるな^^