47年度会連荘

昨夜は47年度会の春の集いをKちゃんがみつけてくれたお肉とクラフトビールのお店にて。平日だったので、最初は5人からスタートして、徐々にみんな合流できて、最後は8人揃ってNちゃんのバースデーをお祝いすることができた。47年度会のメンバーの中で一番最初にお誕生日を迎えるNちゃん、今回もサプライズバースデープレートに感激して泣いちゃった^^今年は47年度会のメンバーが47歳になる記念すべき年なので、一泊旅行か、はとバスツアーか、何かみんなでやりたいねーと盛り上がった。みんなの予定が合うといいな♪

 
 
 

二次会はいつものカラオケ屋さんで。3人ぐらい寝落ちしちゃったけど、2時過ぎまで歌いもせずにひたすらしゃべり続けた^^楽しかった!


今日はウィリアムが練習試合だったので、おにぎり作って持たせて送り出してから二度寝。王子が週末のOKストアへの買出しを一人で済ませてくれている間に昼まで寝かせてもらっちゃった。それから王子は夜までショートショートフィルムフェスティバルに出かけてしまったので、お昼はアルバートと二人で食べて、14時から私はネイルへ。6月なので紫陽花ネイルにしてもらった。白ベースに紫と水色でぼかして、同じ色のシェルで紫陽花をのせてもらい、ピンクベージュの先は白いラインを入れてもらい、白いところは雨のしずくみたいにしてもらった。濡れているみたいで面白い^^


帰宅して、夜ごはんを子供達と食べてから、私は卓球へ。47年度会のアクティブメンバーのダブルYちゃんとNちゃんの4人でYTちゃんが見つけてくれた新しい卓球場で20時~22時まで。ダブルスの試合を何度もやって、抱腹絶倒な展開に楽しいやら苦しいやら。色んなことがツボに入り、ひたすら笑った2時間。楽しかった~。またやりたい!


それからみんなでちょっとだけカラオケへ。昨日歌えなかったから今日こそ歌おう!と行ったのに、結局やっぱり歌わずにおしゃべりで終わってしまった(笑)ほんとに話が尽きないなー。