映画とプリクラ

今週も平日の夜はフットサルと残業で過ぎて行った。月曜日はビギナー個サルに参加したけど、人数多めで2面開催となり、6チーム回し。ビギナーじゃないレベルの人がたくさんいて、淡々とプレーしていてちょっとつまらなかった^^;金曜日はビギナー教室に参加。ドリブルの練習をしたのだけど、少し上達した気がした。ゲームでも教わったことができるようになるといいんだけど…。

 
昨日は午前中にOKストアへ買い出しへ。お昼を食べてから13時から15時まで休日勤務。15時からの川崎vs横浜FCのキックオフまでに終わらせるぞ!と頑張って、なんとかギリギリ終わった!1点返されちゃったけど、今日も3ゴールも決めてすごい!強いな~♪

今日は朝から47年度会のイケメン映画鑑賞メンバー4人で『地獄の花園』を観に行ったけど、なんと10時からの回はもう3席しか残っていなかった@@ 仕方なく次の回の席のチケットを買って、待ち時間でKちゃんがプリクラを撮りたい!というので撮ってみたら、みんなあまりにも別人で大笑い。しかも機械に誘導されるポーズをなかなか取れず、画面から消える人まで(笑)おばちゃん4人で大盛り上がり。フードコートに移動して、反省会をしてから再びチャレンジ。そしたらさっきと違うポーズを誘導されて、またまた大困惑!反省が何一つ活かされないまま映画の時間になったので映画館へ…

 
映画はバカバカしくて可笑しくて笑った~^^!ちょっと私とは違うタイミングで噴出しているおじさんとかいたけど(笑)しかし主演の永野芽郁は予告で流れた映画2本にも出ていて、ひっぱりだこだな!

それからバイト終わりのYuちゃんをひろってからみんなでファミレスへ。2時間ほどランチとお茶をしてたくさんしゃべって笑った~。