暑い…

昨日のドライブ中に助手席で爆睡しすぎたり、コーヒー飲み過ぎたせいか、あまり眠れなかった…。今日も暑い一日だな。ウィリアムは早めのお昼を食べて練習試合へ。割と近くの学校だったので、応援に行こうかなと思ったけど、ウィリアムがいいよというし、暑いのでやめといた。駅まで車で送ってあげて、そのあとで大学後輩のSくんが誘ってくれたウォーキングサッカーに出かける王子を駅まで送るついでに私もショッピング。でも成果なしでマスカラとアイブローだけ購入して帰宅。

今日も朝一でSくん家からSwitchを借りてきて一日遊んでいたアルバートは、夕方それを返すついでにSくんと遊びに出かけて行った。入れ違いでウィリアム帰宅。今日は3年生にお休みが多く、ウィリアムたち2年生も出番がいっぱいあったみたいだ。応援に行っていたTくんママが動画を送ってくれた!おまけにウィリアムに生茶を差し入れてくれたみたい。暑かったからありがたい!

王子も帰宅してみんなで夕飯。ウォーキングサッカーはとても楽しかったみたいだ。私も次は参加したいな^^