卓球

日中は予定がなかったのでのんびり起きてから、王子とOKストアへ買い出しに行って、週末のお掃除ルーティーン。それから実家に持っていくようにヨーグルトチーズケーキを倍の分量で丸型で焼いてみた。3週連続でこのケーキ焼いているな^^

 
夕飯を食べてから、47年度会のYちゃんが誘ってくれたので、王子も一緒に卓球へ。保育園のママ友のYSちゃんと、そのお子さんでアルバートの保育園のときの同級生とその妹ちゃんもジョインしてくれて、6人でワイワイ楽しんだ。いつも空いている卓球場が、今日は大盛況でサラリーマン軍団や熟練のおじいちゃんなど、たくさんの人がプレーしていた。今日もシェイクタイプのラケットで頑張ったけど、まだ慣れないなー。練習あるのみ!


忘れた頃にやってくるふるさと納税の返礼品。両親の出身地である北海道の岩見沢からメロンと南アルプス市から桃♪