祝51歳!

今日は王子の51歳のお誕生日。昨年は節目の50歳を盛大にお祝いしたので、今年は少しシンプルに。アルバートはテスト前で勉強、ウィリアムは練習試合に出かけたので、近所に1年ぐらい前にオープンしたイタリアンに王子と二人でランチに行ってきた。3000円弱のCランチをオーダーしたところ、前菜、パスタ、メイン、どれもとっても美味しいし、店内の雰囲気も素敵だし、お店の方の接客も温かくて大満足。

 

 
 
 
盛り合わせのバースデープレートもどれもとても美味しくて、ティラミスがないと残念がっていた王子も満足してくれた^^ 花束は前から気になっていた素敵な店構えのお花屋さんで、スタンディングブーケというスタイルのものを、緑と白のイメージでお願いしたところ、私の好みにぴったりのものが出来上がって嬉しかった。カサブランカが好きな王子のためにダメ元で入れてもらえないかお願いしたところ、試してみたけどやっぱりこのスタイルのブーケに入れるにはちょっと大きすぎるとのことだった。でも挑戦していただきありがとうございます!また次もお願いしよっと。

 

電気屋さんでPTA祭の委員の仕事で使うUSBメモリなどを購入してから帰宅。ウィリアムが夜友達と夕飯を食べに出かけるというので、王子のお祝いはおやつタイムにやった。昨日焼いて冷やしておいたヨーグルトチーズケーキに51のキャンドルを立てて、子供達からはバースデーカード。おめでと~!!