ヘアカット

昨夜は早めにベッドに入り、録画したドラマを観ていたら寝落ちした。今日のバスケは午前連だけど、私はアラームもセットしないで寝ちゃったので、王子が対応してくれたみたいだ。子供達を送っていき、OKストアへの買い出しも行ってくれたそうでありがたや。そしてそのあとはallroadをランドローバーのディーラーへ査定に持って行ってくれた。なんと早ければ来週にはRange Rover Sportsが我が家にやってくるんだって!代車なのでうちの車ではないけど、新車だし、楽しみ^^allroadはなんとたったの5万円だって。中古とはいえ、その100倍の値段で買ったのに^^;2005年の12月に清水の舞台から飛び降りるつもりで買い、結婚してから3台目で最後の車にしようと言っていたのに、10年で買い替えることになってしまったか。いい車だったけど、故障も多かったなー。エアサスの車は仕方ないらしいけど、今度の車もそうだわね^^;大丈夫かいな。王子が好きな車がそういうのだから仕方ないかー。
 
11時頃起きだして、掃除をしてからお昼ごはんの準備。今日もお昼はパンケーキ(笑)冷蔵庫に消費したいチョコクリームがあったので^^;子供たちが13時頃にバスケから帰って来たのでチョコクリームを泡立てるのを手伝ってもらった。パンケーキを焼いているうちにそういえばこの間友達がミッキーの形にして焼いていたなと思い出し、まねっこしてみた。最後の最後で思いついたので2個しかできなかったし、なんかミッキーというよりクマみたいだったけど(笑)
 
 
 
14時から私は美容院へ。今日も美容師とフットサルの話題で盛り上がった。この近くにフットサルコートができたらしい。利用する機会はあるかな?今日はカットだけ。最近ドライヤーをかけるには熱いシーズンになってきたので、短時間で済むように軽くしてもらい、長さも短めにしてもらった。次は夏にむけて結わけるように伸ばしていかなくては。
帰ってから、明日の子供たちのお弁当作りを進めて、夕方からみんなで体育館フットサルへ。17時半〜21時半まで利用できるとのことで、最初はバスケをいっぱいやらせてもらい、徐々に人数が増えてきたところでフットサルを4チームで回した。今日は2得点も決めることができてかなり満足。パス回しも前よりはうまくできるようになったかな。王子も久しぶりに得点できて、動きも戻ってきたみたいでよかったね。いっぱい体を動かせて楽しかった^^