フットサル連荘

今週は月と金に個サルに参加。水曜日はネイリストさんのところへ。4週間を少し過ぎてしまったけど、特に裂けている爪はなくてよかった~。

今日は久しぶりに何もない土曜日の朝。いつものルーティーンのOKストアへの買い出しとお掃除をやって、午後はクリーニング屋さんへ。冬のコートをやっと出せた^^; 

夕方からYkちゃん主催のフットサルへ。職場のメンバーでやるために定期的にコートを予約しているらしいのだけど今回は人数が集まらなかったとのことで、助っ人で参加することに。Nちゃん他何人かと軽くご飯を食べてから2時間3チームで回した。個サルも楽しいけど、やっぱり知っている人たちでワイワイやるのもいいね~(個サルも知っている人たち多めだけど笑)その後は6人ぐらいで少し飲んでから解散。いい汗かいた~