ネイルとかフットサルとか映画とか

ハードな1週間がやっと終わった。祝日があったので4日間だったけど、濃厚だった。来週は後回しにしていた業務に取り掛からないとな。落ち着いたので、金曜日は個サルに参加することができた♪

土曜日はいつものルーテイーン以外に、ネイリストさんのところへ行ってきた。秋っぽいオレンジ色でリクエストしたところ、マグネットを勧めてもらってこんな仕上がりに。ところどころブラウンのラメを足したり、白っぽいパウダーをのせてもらったけど、光の加減でわかるかどうかといった違いなので、完全に自己満足だな(笑)

夜はYkちゃん主催のフットサルに参加。人数少なくて9名しかいなかったので、施設の女性スタッフが助っ人で入ってくれたらめちゃめちゃ上手だった!2時間楽しくプレーできた。

今日はウィリアムのお弁当を作って、雨だったので塾まで送ってから昼まで二度寝^^;夜はYkちゃんとKちゃんと『ゆとりですがなにかインターナショナル』を観に行ってきた。ドラマもめちゃめちゃ面白かったけど、映画も変わらず面白かった。ときおり吹き出したりしていっぱい笑って満足^^

そのあとはラグビーW杯のイングランドの準決勝を応援。まさかの同点に追いつかれてどうなることかと思ったけど、勝ててよかった。夜更かしして観てよかったと思えるいい試合だった。スコットランドウェールズアイルランドも敗退してしまったので、イングランドにはぜひぜひ優勝してもらいたい。