フットサル三連荘からの休日勤務

木曜日は職場の個サルに参加。いつもは在宅勤務してから車で行くのだけど、どうしても出勤しないとならなかったので、初めて職場から電車で行ってみた。乗り換えはあるし、駅から10分以上歩くし、帰りは荷物多いし疲れているし、もうないな^^;次からは在宅勤務できないときは欠席しよう(笑)夜景は綺麗だったけどねー。

金曜日はいつもの地元個サルに参加。Ykちゃんが前日にお誕生日だったので、Nちゃんセレクトのお菓子などの詰め合わせを一緒にプレゼントした♪ 51歳おめでとう!これからも楽しい時間を一緒に過ごしていこうね^^

 

昨日は午前中にOKストアへ買い出しに行き、週末のお掃除ルーティーンをこなし、夜はYkちゃんの職場のフットサルが人数足りないということで助っ人で参加。色んな年代の人がいて楽しくプレー。しかしこの夏一番のような暑さだった@@ フットサルのあとはYkちゃんと同じく助っ人で参加していた地元個サルメンバーのKさんと3人で軽く飲んでから解散!

そして今日はせっかくの日曜だけど、午前中に料理をしてから、午後は12時から在宅で休日勤務。ひたすら和訳をしたけど、全然終わらないし。なんとか目途がついたときにはもう21時だった。きびし~^^;

留学中のアルバートも週末に少し外出したようで、York MinsterやCity WallsやDiagon Alleyの舞台となった街並みの写真とかが送られてきた♪ 友達に教えてもらって自炊もしたようで、カルボナーラを作ったとのこと!得意料理にして帰るなんて言っていてかわいいったら^^

 
 
 
 

 

あと、ふるさと納税の返礼品のぶどうが届いた^^