のんびり日曜日

珍しく予定のない日。朝寝坊した後、夕方頃にLaLaport YOKOHAMAへ買い物&夕飯を食べに繰り出した。アルもウィルもなぜかLaLaport好き。親からとおばあちゃん(私の母)からのウィリアムへの誕生日プレゼントがまだだったので、これを買ってあげた。
[rakuten:jism:10303292:image]
ドラえもん みんなであそぼうよ ロイヤル30』たくさんのゲームができるみたいだけど、私としては早くドンジャラを覚えてほしい♪
後はアルバートにランドセルもカバーできる無印のレインコートを買った。お隣のHくんとお揃い♪
夕飯はカルボナーラが食べたいと騒いでいたくせに直前にやっぱり『FOURSYUN』がいいとのたまう自由人アルバート。海藻おにぎりとお味噌汁のセットを食べて満足していた。安上がりで助かる♪
珍しく一枚も写真を撮らなかった一日だった。