47年度会

今朝は久しぶりにアルバートの塾のテストがない土曜日。朝寝坊できるので昨夜は23時過ぎまで3人でドンジャラ^^9時半頃に目が覚めたらまだ誰も起きてなかった^^;みんなで朝寝坊できて幸せね♪
子供たちが勉強している間、OKストアでの買い出しを済ませ、帰宅したあとは王子だけ急遽外出。ICUで友達に会うことになったそうだ。いってらっしゃい。子供たちもツーリング(笑)に行ってくるというので送り出し、お昼の準備をして待った。
  
昼食後は子供たちがまたドンジャラをやりたいというので、ウィリアムのスイミングの時間までやった。はまっているね〜^^

スイミングのあとは帰宅した王子とバトンタッチして、夜は私だけおでかけ〜。昨年保育園のママ友達7人で結成した47年度会。3月に最後の一人が40歳になったのを祝して飲み会♪5月には最初の一人が41歳になっちゃうんだけどね(笑)
まずは沖縄料理屋さんで1次会。一番安いコースにしたけど十分な品数で、飲み放題もメニューが豊富で、何より南国のジュースが充実していて、アルコール飲めない私にとってはとてもありがたい内容!18時からあっという間の2時間だった。このお店は店員さんもとても感じが良くて、雰囲気もいいし、お料理も美味しいし、文句なしだな〜。
 
 
 
 
2次会はカラオケ!みんな年が一緒だから無理に若者曲を歌わなくてよくて、懐メロをバンバン入れても大丈夫ってところがいいね〜。でもなぜか『女々しくて』をみんなで歌って踊って盛り上がったり^^;あー楽しい!
 
そして3次会は我が家に移動して家飲み!6人全員が来てくれて、王子も交えてなんと3時半まで喋り倒した!麻雀もしてないのに(笑)とにかくどんな話題もみんなで話していると楽しくて楽しくて、時間を忘れちゃう〜。きわどい話も飛び出して、ほんとに顎が外れるかってぐらい大笑い^^いやー楽しかった!帰りはタクシーを2台呼んで3人ずつ乗り合わせていただいて解散。またやろうね〜!
片付けてお風呂から出たら空がもうしらんでいた!!4時半ってもうこんなに明るいのか!びっくり。洗濯物干し終わって5時にベッドに入った頃にはもうだいぶ明るくなってきていた^^;早く寝なくちゃ!