お店開拓

miwa3852013-04-07

昨夜、麻雀友達(笑)をご自宅に送り届け、後片付けをしてさぁ寝るぞと思ったらウィリアムがおねしょしていた(涙)起こしてシャワー浴びさせて、洗濯機を2回回してから寝たのが5時。もう外は明るいぞ〜。午前中は寝る気満々だったのに、ドンジャラしたくてたまらない子供たちに何度か起こされた^^;でも11時半頃までねばって起床。早速1ゲーム。高い手を狙おうとしてもアル&ウィルがすぐにポンポン泣くので、なかなか難しい。お昼を挟んでもう1ゲーム。楽しいね〜。この調子でいつかホントの麻雀を4人でやることになるのかな♪

夕方、お隣のRちゃんと一緒に公園に繰り出したアル&ウィル。今日のRちゃん、フェアリーみたいでほんとにかわいい><そして楽しそうだわん^^

 
夕飯はお隣M家の皆様と、元お隣H家の皆様と、4月に新しくオープンしたカフェでいただいた。新しくて、天井が高くて素敵な空間。店員さんたちはまだ不慣れで結構待たされたり、オーダーが通ってなかったり、ワインを開けるのに手間取り過ぎて王子こらえきれず手を出すというハプニングもあったけど、値段とお料理のバランスはよかったので、また行ってみよ〜。H家の皆様、M家の皆様、お付き合いいただきありがとうございました!