TGIF!

うふふ。今日一日頑張れば、明日から夏休み♪バケーションに向けてネイルも塗り直し♪白とコバルトブルーのマーブル模様に小さい白いホロで斜めのラインを入れてもらい、ストーンを1つおいてもらった。水着の色に合わせて。なんつって^^

気分が上がったところでさらに嬉しいお誘いが!元お隣Kちゃんが、現お隣Iちゃんが遊びに来るので来ませんか?なんてメールをくれたの><もうニタニタしちゃってテンションあがるあがる。
仕事帰りに子供達と合流してからKちゃん家へ。KちゃんともIちゃんともものすごく久しぶり!いっぱいつもる話があったので、一気にしゃべり倒した。アル&ウィルもWちゃん、Rちゃん、Kくんと久しぶりに遊べてめちゃめちゃ楽しそう^^
最後は花火まで!わが家にとっては今夏、初花火。びびって腰が引き気味のウィリアム^^;え?花火で?(笑)それに優しく対応してくれるKちゃんとIちゃん^^子供達は仲良く同じ数だけ花火をやって、最後はみんなで線香花火。うーん、楽しかったねー。