久しぶりのフロンタウン

miwa3852012-07-29

今日は朝から車をディーラーに持ち込み、オイル漏れの修理に預けた。代車は白いA3。ブレーキやアクセルの使い方がうまくいかなくてなんだか疲れる…。慣れなんだろうけど。
そのままOKストアに買い出しに行ってから一度帰宅。お昼を食べてからTERRACEへ。Francfrancがセールをやっているというので行ってみたけど、特に欲しいものはなかった。キッチン用品とかを中心に見たり2時間ぐらいブラブラして楽しかった。
薬局で制汗スプレーを買ってからフットサルへ。今夏初めて外でやるフットサル。はたして耐えられるか??幸い時間帯が17:00-19:00と遅めだったのと、今日は風が吹いていたので恐れていたほどきつくはなかった。しかも5チームで回したので休み時間も結構あったし。Kさんが、自分でも絶対決められたと思われるのにパスを出してくれて1点決めることができたけど、あとはなんだかさっぱりだったわ。この間おしえてもらったプレーも何も活かせず…^^;はー。でも楽しかったから、まっいっか!
 
急いで着替えてディーラーへ。修理が終わった愛車と代車を交換。洗車までしてくださったみたいでありがたい。もうオイル漏れは大丈夫らしい。よかったよかった。
夜ごはんはパッパパスタにて。今日は王子も私も口論ばかりだったし、子供達もいつも注意されていることなのに守れなくて何度も怒られたり、言い合いの多い一日だったけど、最後は楽しく食事をして締めくくることができてよかった〜。