怠惰な一日

というわけで今日は朝寝坊^^昼まで眠れて幸せ♪子供達はちゃんと起きて公文やってご飯食べたらしく、Wiiやっていい?というのでやらせてあげた^^昼ごはんのあとは二人でツーリング(笑)ウィリアムの自転車はもう小さ過ぎるうえに前輪がパンクまでしているのによくこんなんで乗れるな^^;
 
私は午後は掃除して夕飯の支度してのんびり過ごした。子供達は2日前からスイミングの集中コースが始まり、今日も15時半〜17時まであるので王子が送り迎えしてくれた。
夜は子供達に夕飯を食べさせてから王子と私だけフットサルへ。子供達は一緒に行くより留守番していたいんだって。読書1時間、テレビ1時間、あとは好きなことしていていいよと伝えて出かけた。
今日のフットサルは体育館で18時半〜21時半まで。人数が少ないと聞いていたのだけど、多方面に声をかけたら集まりすぎたようで実際は5チームできちゃうぐらいの人数だった^^;最初はあまり出番がなかったけど、最後の方はいっぱい出ることができた。ゴールは決められなかったけど^^;久しぶりだったけど怪我しなくてよかった。
家に帰ると子供達は将棋をしていた。アルバートの5戦全勝だったらしい。それにしてもなぜそんな一番狭いところでやっているの?