映画鑑賞

miwa3852014-08-10

今日は家族で映画鑑賞。いつものように何をするかを言わずに連れて行ったところ、アルバートは「映画を観に行く」、「映画は思い出のマーニー」だと予想。惜しい!「宇宙兄弟#0」でした〜笑 映画館には巨大な「寄生獣」実写版の宣伝パネルが!うぉーミギーだ〜。観たい〜><

宇宙兄弟、評判もわからず、実写じゃなくてアニメだっていうのもあまりわからず観たけど、とってもよかった。実写のもよかったけど、これもかなり感動した。よくできているストーリーだと思った。やっぱ全巻そろえよう!
 
大戸屋でランチして出てきたら、大学のDivisionメイトのEちゃんとそのご家族に遭遇!私をみつけたけど確信が持てず、でも王子の姿も見つけて間違いない!と思って声をかけてくれたんだってO(≧▽≦)O 大学のときと全然変わらず、お嬢さんが二人いるようには全然見えなくて、かわいかった〜^^Northport Mallにはよく来るんだって。また会えるかな〜。
 
夕方のスイミングの時間までは二人にモール内の好きなところにいていいよと伝えて、王子と私はショッピング。なんだか盛り上がってないイベントやってた^^;
 
Xebioでずっと欲しかったキーグロと氷嚢をフットサル用にゲット!キーグロはなんか派手なのになっちゃったけど、氷嚢はピンクでかわいいわ♪

スイミングの後は王子実家へ。おじいちゃんと将棋をやるんだと楽しみにしていた二人。おじいちゃんは外出中だったのでまずは二人で対決。途中で帰ってきたおじいちゃんがウィリアムにアドバイスしてくれたおかげでウィリアムが初勝利^^そして今度はチェスをやりたいというアルバートはお父さんと対決。軍配はお父さんに上がったらしい。その間ウィリアムはおじいちゃんと周り将棋。色々楽しめていいねー。
 
 
美味しくてヘルシーな義母の手料理をいただいた後はお土産のKONA100%コーヒーを飲みながらハワイ旅行の写真鑑賞タイム。楽しい夜だったねー。