お泊り

miwa3852010-04-24

1週間の買出しを済ませ、アルバートとウィリアムのスイミングを済ませてから王子弟夫婦の家へ。近所にステキな公園を見つけたので、アルバートとウィリアムを連れて行きたいと言ってくれたのだ。道も混んでいたので、約2時間かけて到着。すっかり遅くなってしまったけど、Aちゃんがたくさんの手料理を準備して待っていてくれた♪近所のお友達も遊びにいらしていて、飲んで食べての楽しい夜。アルバートにはコロコロコミック5月号、ウィリアムにはゴセイジャーの絵本のプレゼントを用意してくれていたので二人とも大興奮。23時を過ぎてもおおはしゃぎで、布団に入ってもなかなか寝なかった。。。^^;