もうすぐ誕生日

miwa3852009-06-27

今日も午前中は王子は夏祭りのミーティング。午後はウィリアムのスイミングや食材の買出しなどを済ませてから、もうすぐ誕生日の王子のプレゼントを探しにLaLaport YOKOHAMAへ。知らないで行ったけど、昨日からジャンボバーゲンが始まったらしく、けっこう賑わっていた。18時頃着いて、20時半頃までみっちり買い物した後、3階のPIZZERIA MAR-DE NAPOLIで夕飯。料理が出てくるのが遅かったこともあり、LaLaportを後にしたのは22時を過ぎていた。遅くなっちゃな〜。
 
本日の収穫。

Northfaceでアルバートと王子のTシャツ

UNIQLOアルバートとウィリアムのポケモンTシャツ

Victorinoxで王子のトートバッグ。これが誕生日プレゼント。
後はFrench Connectionで私のチュニック2枚。
買い物の途中で寝ちゃったウィリアム。。。