ほんとにインフル?

miwa3852011-02-02

ウィリアム、インフルエンザA型でした@@でも昨日王子がタミフルをすぐに飲ませてくれたおかげか、アルバートよりは軽く済んでいるようでぐったり感はない。土曜日にまた小児科受診してOKが出たらその日のスイミングも参加できるかも。私もどうやら休むのは木、金の2日間で済みそうだ。
一方アルバートは完治したようだ。登校は明日からOKで、今日のスイミングも参加許可が出た。振り替えなくて済んでよかった〜。
昨日今日と王子が家にいてくれるので、昨日は義理チョコ求めてデパートに買い物に行き、今日も遊んで帰ろうかな…と目論んでいたら、王子からお使いを頼まれた。まっすぐ帰らないかも…ってメールすると、『こんなおいしい料理とかわいいわが子が待っているのに帰ってこないの:-)』だって^^;ウィリアムの写真と手料理の写真添付されて。おお。久しぶりに料理してくれたのね。では帰るとするか。
実際とっても美味しかった。新ジャガがゴロゴロ入っていて、野菜もいっぱい摂れていいねぇ。クックパッドで見つけた『無水ツナじゃが』というレシピらしい。子供達はにんじんで苦戦していたけど^^;
ウィリアムは夜も元気。なんか既に平熱に下がっているし。明日、明後日は暇を持て余しそうね(笑)