ああぁぁ…

miwa3852011-02-04

この2日間はとにかくぐうたらに過ごした。朝は7時に起床してアルバートを学校に送り出し、ウィリアムに薬を飲ませてから、8時半に二度寝。ウィリアムも一緒に寝よ〜よ〜と誘ってもフラれ、目覚ましも何もかけないから目が覚める頃には昼過ぎ^^;その間一人で遊ぶウィリアム。こんなに一人遊び上手だったっけ?後はひたすら録りだめたテレビ番組を見まくった。録るだけ録ってみていなかったドラマ「パーフェクトリポート」なんて全10話を制覇。私ってぐうたらモードになるとほんとに何もしないのよね。我ながら呆れるわ^^;
さて、2日間休んだ後で仕事に復帰した王子が、今日から発熱。いきなり39度越え。うつってるじゃん@@子供達にくっつきすぎでしょ。『だってアルバートもウィリアムもかわいいんだもん』だってーー;まぁ確かに子供達が一番症状が出ていたときに一緒にいたのはあなただし、夜中に子供達がベッドに入ってきちゃったときもあんたの隣に寝ていたしねぇ。やれやれ。我が家のインフルエンザ、まだまだ続きまっせ〜。