ぐうたら

miwa3852016-01-04

王子は今日から仕事なので朝早く出発。アルバートは今日から部活開始で、Mりんが迎えに来てくれてSくんと一緒に8時に間に合うように中学校に送ってくれた。ウィリアムは9時からミニバスの練習なので8時半過ぎに出かけていった。
今日は一歩も外に出ないぞと決めていたので、ゴミ捨ても子供たちにやってもらい、午前中はベッドの中でゴロゴロ過ごした。13時過ぎにウィリアム、アルバートの順番に帰って来たのでお昼を食べてから、録り溜めたVS嵐をウィリアムと一緒に鑑賞^^3本ほど見たところで夕飯の準備のため終了。途中で宅配便が来たけどアルバートに出てもらい、外に出なくて済んだ!と思っていたら、生協の宅配を取り込むのを忘れていて、子供達はもうお風呂に入ってしまったので頼むのも悪いなと思い、玄関から1歩踏み出した(笑)掃除機をかけたりご飯を作ったり以外は希望どおりダラダラな休日を過ごすことができて幸せ♪さー明日から切り替えて働くぞ〜!