振替休日

土曜日は授業参観だったので、今日は振替で学校はお休み。たまにはどこかに連れて行こうかと私も休みをもらったんだけど、アルバートのクラスのSくんが、アルバートと一緒にイナズマイレブンの映画を観たいと言ってくれて、Sくんのお母様がウィリアムも一緒に連れて行ってくれることに♪10時半過ぎにお迎えに来て下さり、Northport Mallで映画を観て、マックでお昼を食べて、その後Sくんのおうちで17時半ぐらいまで遊ぶという子供達にとって最高の一日となった♪Sくんママは、ウィリアムが一人でマックでハンバーガーを買う写真など、時折写メで様子を知らせてくれた!転校生のアルバートとこんなに仲良くしていただいて本当にありがたい。
さて、私はのんびりしちゃおうかなーと思っていたら、朝からウィリアムのおねしょで起こされ^^;そして昨夜外食したレストランに忘れてきた子供たちのバトスピのカード(今日Sくんと一緒に遊ぶ約束をしていたのでないと困る@@)を回収するために車を走らせたりーー;もっとゆっくり寝ていたかったよ〜。でも子供たちが出発したあとは録り溜めたテレビドラマを観たりして昼過ぎまでダラダラ過ごした。
13時半頃、義母がアプローチに追加するためのヒメツルソバを持ってきてくれた。寒い中、せっせこ植えてくれたあとで、義母が買ってきてくれたロールケーキをいただきながら二人でコーヒータイム。その後ニトリに行きたいとのことだったので車を出し、二人で色々物色してから義母を送り届けて帰宅。1時間ぐらいもしないで子供たちを迎えに行く時間になったので、私のフリーダムはここで終了^^;