久々の部活

miwa3852010-10-23

今日は久しぶりの長屋カラオケ部の活動日。HさんとIちゃんが残念ながら参加できなかったけど、とっても嬉しいことにIちゃんのお姉さまのAちゃんが参加してくれた♪ミスドで1時間程お茶をしながらAちゃんのアクセサリーをゆっくーり拝見させていただき、いくつか購入させていただいた♪Aちゃんのアクセサリーはキラキラでステキで私を幸せにしてくれる不思議な力がある*^^*きっとAちゃんの美しい心が乗り移っているからなんだろうなー。その後のカラオケでもAちゃんは透き通るような美声で歌ってくれて、何度も鳥肌が立ってしまった!今日はスペシャルゲストだったけど、これからは正式部員として参加してくださいね!!
午後は王子は所用、アルバート合気道に行っている間に、私はウィリアムとスイミングへ。クラスメートのTくんを保育園にお迎えに行き一緒に連れて行ったので、ウィリアムもTくんもおおはしゃぎ。背格好も似ているし、性格も似ていて、ほんと二人が揃うと楽しそう^^;今日は仲良く二人揃って『背泳ぎのスタートができる』のシールをゲット。とっても嬉しそうでよかったね!
週末恒例の買出しの後は王子実家へ。彩のきれいな美味しい手料理をたらふくいただいてから和菓子まで。ほんとに次から次へと美味しいものを出してくれるから困っちゃう^^;お腹いっぱいになって眠くなった男どもがゴロゴロし始めたので早めに退散。ご馳走様でした〜。