久々の麻雀

miwa3852014-08-08

バスケの練習が夏休みに入り、久しぶりに早起きしなくていい週末到来!というわけでやるしかないよね〜^m^いつもの面子のYさんとTさんに声をかけたら突然のお誘いだったのに二人とも来てくれて、22時頃から半荘開始^^王子は2回もTさんにマンガンを振り込み、一時は700点まで落ちたのに、奇跡的にハコにならずに復活。でもここのところずっと夜更かししていたせいか途中からグダグダ><座ったまま寝てるので、順番がきてもツモれないし捨てられないし。結局半荘1回+東場だけしかやらなかったのに終わったのは3時^^;時間かかりすぎ〜><しかも安い手でしかあがれなかった私は不完全燃焼。今日はTさんの一人勝ち。次はいつできるかな〜。