納車!

日中、王子からメール。ディーラーのI氏から連絡があり、本日納車可能とのこと!やった〜^^一日ソワソワしながら仕事して、急いで帰宅。夕方、家族全員でディーラーへ。到着すると、駐車場にはRange RoverやLand RoverやJaguarの新車がずらっと並んでいてテンションあがる〜^^そしてお願いしていたナンバーの車発見!うちのRRSちゃんではないか〜O(≧▽≦)O
2ヶ月ほど借りていた代車が黒で、黒もかっこいいな〜とちょっと黒に傾いていたのだけど、やっぱり紺もかっこいい!代車にはなかったサイドステップのおかげでかなり乗り降りがしやすくなったし、ルーフウィンドウも素敵〜。そして何より、追加料金払って内装の一部をウッド調にしたのがかなりツボ!これは正解だった!王子はもちろん、子供達もとっても嬉しそうでよかったよかった!I氏からお花のプレゼントまであって、まさかの発注ミスが発覚したときにはどうなることかと思ったけど、その後のフォローは素晴らしく、私の中では帳消し!これからもよろしくね〜^^