ちょっとだけすっきり

昨夜は夜更かしもせず普通に寝たのけど、朝はゆっくり朝寝坊。幸せ~^^ウィリアムを部活に送りだしてから王子とOKストアへ買出しへ。王子が再びダイエットモードになったようなので、買うお菓子の量が減ったな。冬の間にかなり大きくなってしまったので、しっかり絞れるといいね。
帰宅してお昼を食べてから、週末のお掃除ルーティーンをやって、録画しておいたカラオケバトルを鑑賞し、夕方には王子と一緒にディーラーへ。ここに来るとお茶とお菓子が出るので、かっこいい車を愛でながら無料のカフェに来たみたいよね^^
帰ってから、ずっと気になっていた敷地内に誰かさんによって放置された枯れ枝をまとめる作業を開始。でも1時間もしないで暗くなってきてしまったので途中で断念。ちょっとだけすっきりしたかな。作業中にお隣のIちゃんと少しだけおしゃべりできて嬉しかった ♪
夜は夕飯のあとに『カメラを止めるな!』を鑑賞。なるほど、これはおもしろい!