大晦日2017

2017年最後の日。10時頃まで朝寝坊して、週末のお掃除ルーティーンだけやって、録画した映画などを観ながら過ごした。夕方、昨日食べたいちご大福と道明寺があまりにも美味しかったのでリピートすべく王子と買いに出かけた。
 
ウィリアムは本日まで軟禁生活なので、毎年王子実家にていただいてきた年越しそばは残念ながら今年はお預け。久しぶりに自宅で過ごす年越しで、インスタントのそばを食べながら(笑)子供達と生で紅白歌合戦を途中まで鑑賞。でも明日は早起きなので21時には子供達は寝かせ、私たちも23時には就寝。
2017年も私のただただ日常を綴ったブログにお付き合いいただきありがとうございました。ミニバス役員をやる関係でブログを書く時間もないかと思いながらも、内容はともかくなんとか続けてこられました。役員生活も残り数ヶ月。子供達も大きくなってくると、書くネタもなくなってくるかもしれないけど、もうしばらくは続けたいと思います。よろしければ2018年もどうぞよろしくお付き合いくださいませ。