Nap Time

今日は9時から12時過ぎまで3時間フットサル。金曜日のフットサルから中一日。今日は動けるメンバーが多くて、女子も上手な人ばかりでハイレベル。寝不足だし、昨日の疲れもあるからどうかなーと思ったけど、とっても内容がよくて、足も攣らず、傷めもせず、すごく満足のいく3時間だった!でもなんだか目が開かなくて、しょぼしょぼした感じでずっとプレー。いますぐどこでも寝られちゃいそうなくらい^^;
 
帰宅して、王子が作ってくれたお昼ご飯をいただいてから、週末のお掃除ルーティーンをなんとかこなして、ソファにバッタン。3時間ぐらいぐっすり!幸せお昼寝タイムだった♪
今日は雛祭りだね。女の子がいない我が家は特に何もしないけど、王子がひなあられと和菓子を買ってきてくれた♪