代車到着&47年度会

miwa3852014-04-26

土曜日だというのに王子が7時半に起床してOKストアの買い出しに行ってくれた。今日はお楽しみが待っているからそわそわして眠れなかったのかな?(笑)王子が家を出る頃に私も起きて、忘れていた兜をようやく飾った^^;

今日は朝からネイルの予約があるので王子に送ってもらった。特に何も考えずに行きネイリストさんオススメのペパーミントグリーンにしてもらったらめちゃくちゃかわいくてテンション上がる!肌が白いからとても似合うと言ってもらえたのだけど、白いのなんてつかの間のことでもうすぐ黒くなっちゃうんだけどね^^;

王子にまた迎えに来てもらい、そのままタイヤをあずかってもらっているタイヤ館へむかい、allroadの夏用タイヤを回収してから帰宅。子供達のバスケは今日は午後練で、王子が私を迎えに来る前に送って行ってくれたので、帰ったらもういなかった。頑張ってこいよー。
お昼を食べてから掃除をして、明日のお弁当の準備。今日は夜は飲み会なので帰宅が遅くなる。帰ってからは時間がないし、早起きも辛いので、サンドイッチなら作っておいて冷蔵庫に入れておけばいいかと^^;手を抜けるところはどんどん抜いちゃうもんねー。
 
バスケの練習後、Sくんママが子供達を送ってくれたのだけど、Sくん家で遊ばせてもらうことになり、18時半頃まで急遽お願いすることに。王子と私はすぐにランドローバーのディーラーへ向かい、8年お世話になったallroadとバイバイ。ほんとにいい車で大好きだったんだけど、維持する方がお金がかかるようになっちゃったからな…><

新車の納車までお世話になる代車は同じ車種で塗装だけちょっとグレードアップのマリアナブラックのRange Rover Sport。青みがかった黒でなかなか素敵な色だ。うちはロワールブルーにしたけど、これもかっこいいな〜^^車高が高くて乗り降りがちょっと大変だけど、見晴らしがいいのは快適。うちの車にはステップをつけたので多少大変さが解消されるといいのだけどはたして…。営業マンのI氏による説明を一通り受けてから、代車に乗って出発!飲み会の待ち合わせ場所まで送ってもらった。

今日は半年ぶりの47年度会。先日ミニバスのお疲れ様会で利用したお店の女子会プランがお得でよかったので、今日もここにしてみた。7名のメンバーのうち、一人は妊娠していたり、一人は来月いっぱいで転職するなど、ビッグニュースがいっぱい!半年なのに色々あったのねー。明日は朝が早いので、いつもの二次会カラオケ、三次会我が家というコースにはならなかったけど、カラオケをスキップして二次会はカフェへ移動して23時までひたすら喋り倒した。今日もいくら話しても話し足りなくて、お開きになってから早速次回が待ち遠しくなってしまった^^;
王子に迎えに来てもらい再びRange Rover Sportの乗り心地を体感。このままどこかへドライブに行ってしまいたかったけど、明日は早起きなので断念。まぁこれからいっぱい乗るチャンスはあるしね!