プチ同窓会

miwa3852014-04-25

ようやく仕事が落ち着いてきて、今週は水曜日ぐらいから残業なく帰れるようになってきた。と思ったら油断したのか風邪の症状が^^;喉の痛みから鼻水へとうつってきたけど、そこで終わってくれそうな感じ。
昨夜はルクセンブルク在住で一時帰国中のKちゃんを囲む会に参加した。『やさい村大地』という焼肉屋さんで、ラクロスつながりとKちゃんがはまっているアーティストつながりの2つのグループが合体して8人で女子会!ID95が7人、96が一人で全員高校も一緒だったってことにあとから気付いた(笑)このお店は初めて入ったけど、サンチュをはじめ、いろんな葉っぱが大量においてあって、店員さんが焼いてくれる肉厚の豚肉を葉っぱで巻いて食べるのだ。お肉だけじゃなくて野菜も取れるから、普通の焼肉より罪悪感少ないかも^w^最後はチゲなどもついてきてお腹いっぱい!2時間だけだったけど、いっぱい食べていっぱいしゃべって楽しかった〜^^食事の席も隣だったし、帰りも同じ方向だったので、私はKちゃんといっぱい話せて嬉しかった^^でも帰りも一緒なんだから、食事のときは隣を誰かに譲るべきだったわと後から反省。遅いっつーの!><
そして今日は給料日。残業代がいっぱい入っていて嬉しかった^^