バスケ応援

今日のバスケは一日カップでまた戸塚の方の学校まで遠征に行く。3年生はお休みなのでアルバートだけ9時半に集合場所のY小まで王子に送ってもらった。
ウィリアムはのんびり起きて公文とピアノをやってからWii。満喫してるねー。
私は少し草むしりをしてから王子と一緒にスーパーオートバックスへ行き、新しい車のためのグッズを購入。楽しいな〜^^
12時に家を出てバスケのママ友達二人を迎えに行ってからバスケの会場へ。30分ぐらいで到着して、13:10からの試合を観戦。今日は4番キャプテンのKが体調不良でいない。結局いつもだったら勝てそうなレベルのチームに10点差で負けてしまった@@Kの存在の大きさを痛感…
 
負けてしまったので次の試合は15:40から。それまで近くのRoyal Hostで時間をつぶすことに。私はあんみつを食べちゃった^^
 
話が弾んで気付いたら試合開始の20分前!急いで戻ったけど、第1クォーターが始まってしまっていた><今回の相手はレベル的にはうちの方が上のようで、アルバートも第2クォーターの全部と、第4クォーターの最後にちょっとだけ出番があった。一昨日の試合よりも動きがよくて、シュートは決まらなかったけど、ディフェンスも頑張っていてカットもいっぱいしていた。まだまだうまくなれるのかな。頑張れ!
 
王子に迎えに来てもらって帰路についた。今日は鎌倉まで足をのばしたんだって。でもすごい渋滞だったらしい。帰りに一昨日通りがかって気になっていたワインショップに寄ってみることに。素敵な外観で、中に入ってみると立派なワインセラーが!手前にはお手頃なワインが、奥にはお高いのがずらっと並んでいて、見応えがあった。結局王子は2本お買い上げ。よかったね^^
 
 
 
夕飯後に本日撮影したビデオの鑑賞会。一昨日よりはましだったけど、今回もどこ撮ってんじゃ!ってシーンが多々あり。。。もっと上手に撮影してあげなくちゃかわいそうだわね^^;