ハワイ旅行最終日〜まさかのDelay〜

miwa3852014-08-02

5時半に起床して、7時に部屋を出て、チェックアウトしてからメインロビーで記念撮影。7時半に来たときと同じ大型タクシーでHonolulu空港へ。さようならハワイ(涙)
 

 
空港についてチェックインしようとしたら、私たちが乗るはずの機体の到着が遅れていて、出発が2時間も先送りになっていた@@ガーン。だったらもっとホテルでゆっくりしたかったよ〜ToT まぁ嘆いても仕方ない。たっぷり時間が出来たので、空港で最後の買い物を楽しんで11時半にようやく搭乗。
 
帰りの方が飛行時間が長いのだけど、ご飯のとき以外は爆睡していたのであっという間に着いた。帰りもご飯は2食サーブされた。1食目のときにウィリアムがアップルジュースを盛大にこぼし、シートもズボンもびしょぬれに@@濡れたズボンを脱がせようとしたらえらい抵抗された。ブランケットでくるんでるし、誰もみないっつーの!ああーめんどくさい!なんとか脱がせてご飯も食べさせたら、それ以降はずっとふて寝(笑)軽食が出たときは機嫌も直っていて、パンとフルーツを美味しそうに食べていた^^
 
成田の駐車場は16時までの予約で、遅れると追加料金が発生しちゃう。飛行機がdelayになってしまったのでどうなるかと思ったけど、15時過ぎには入国審査を通過できたので、荷物の受け取りをしないで王子だけ先に車を出すために走ってもらった。スーツケース等はエイミー夫妻に手伝ってもらって無事回収。最後はちょっとだけやきもきしたけど、大きな問題もなく、家族全員揃って元気に旅行を楽しむことができて本当によかった!企画してくれたメグ夫妻と母に感謝!
しかし日本は暑いね〜^^;そして帰りの高速は早速渋滞^^;帰ってきた!って感じ。

18時頃に家の近辺まで帰ってこられたので、Jolly Pastaで夕飯を食べてから帰宅。家の中にムーッと熱気がこもっていてたまらない@@窓を開けて喚起してからエアコンON!Home Sweet Homeだねー。さー明日から仕事だー。私の夏は終わった〜〜〜