久々の寝坊

miwa3852014-07-21

ようやく朝寝坊できる日がやってきた@@午前中は子供達のバスケの練習があるのだけど、王子にお願いしちゃって私は9時まで寝かせてもらった。あぁ幸せ。
発注ミスで遅れていたRange Rover Sportの納車が早まりそうとのことで、話を聞いたり書類を書いたりするため王子がディーラーへ行っている間、私はたまった家事をこなした。
午後はエイミー夫婦と一緒に実家隣のメグの家に集まり、家族旅行の最終打ち合わせ。出かけていた母とジョー夫たちも帰ってきて、みんなでメグが準備してくれたご馳走をいただいた^^屋上菜園で採れた野菜を使ったヘルシーな夕飯でとっても美味しかった。大勢のために作るのは大変だったよね。ありがとう。旅行も楽しみだねー!