夏休み3日目〜バースデーカラオケ〜

今日はアルバートは部活の予定だったけど、微熱があるとのことで休むことにしたらしい。家でゆっくりしていてもらうことにして、お昼過ぎからウィリアムを連れてまずは義父のお見舞いへ。ちょうどお昼を食べ終わったところだったようで、デイルームに移動して4人で少しおしゃべりできた。義父がオペラを聴きたいと言ったそうで、家にあったiPodにいくつか入れてあげて、イアフォンと一緒に届けたところ、『これはいいな』と嬉しそうだった。義父のためにいい音源のものを夜通し探して入れてあげて、王子ったらいい息子だな^^

お見舞いのあとはLalaportへ。ウィリアムが一番観たかった映画『僕のヒーローアカデミア』を観ている間に、王子と私は王子の通勤バッグを探してあちこち歩いた。でも王子がなんだか体調が悪いらしく、辛そう。早めにいいものが見つかったので、スタバに入ってゆっくりお茶することにした。映画を観終わったウィリアムと合流して帰宅。

夜ご飯を食べてから私は47年度会のYちゃんのバースデーカラオケへ。みんなを順番にひろってまずはマックへ。1時間半ほどおしゃべりしてから隣のカラオケへ。プチケーキを用意しておいて、Nちゃんが持ってきてくれたキャンドルを立ててお祝い♪Yちゃん、泣いて喜んでくれた^^おめでと〜!