カラオケ

今日はアルバートは部活、ウィリアムは部活の仲間とカラオケに行くとのこと。今週はアルバートの体育祭があり、車で観に行こうと思っているので、予約した駐車場に無事たどり着けるかの確認のため、王子に付き合ってもらって行ってみることに。ルートは問題なく、狭い駐車場の入り口も無事クリアできてよかった。帰り道にOKストアへ買い出しに寄った。途中電話がかかってきたり、王子がお肉を選ぶのにえらい時間をかけていたので、買い物が終わる頃にはけっこう疲れていた^^;
帰宅してご飯を食べてから、王子と私もカラオケへ。今日も3時間歌いっぱなし。最初は新曲にチャレンジして、あとは歌いたい曲をランダムに。でも今日はどうしても90点を越えない。ここのカラオケ店のこの部屋は点数でないんだよね>< でも最後の最後に歌った『明日はどこから』でやっと91点が出た!ここでこの点数ならほかのお店なら92か93は行ってたな^^王子も今日は88点以上を出して好調だった。楽しかったね^^
 
帰宅したらウィリアムも帰ってきたところだった。ウィリアムは6時間も歌っていたんだって。よっぽど楽しかったのね♪アルバートもまもなく部活から帰ってきたので、みんなで義父のお見舞いへ。入院が長引いていて、昨日もまた手術をしたのだけど、思ったよりお元気そうでよかった。自分のことよりも義母の心配をしていて、義母とご飯食べに行ってほしいと。でも義母は外に食べに行く気分でもないようなので、お弁当を買って我が家で食べることに。あまり食欲がないようで残してしまったけど、一人で食べるよりはよかったんじゃないかな…。色々心配だと思うけど、義母は色々乗り越えてきた強い人だからきっと大丈夫。