今日もフットサル

ウィリアムは今日も練習試合で、昨日よりさらに早く5時起床。起こして送り出してから二度寝。喉が痛くて声がでないけど、風邪の症状はそんなもんなのでよかった。悪化しませんように。アルバートは午後から練習試合へ。
金曜日に参加させてもらったミックスサルであまりにも不甲斐なく不完全燃焼だったので、今日は子供達のバスケの練習試合の観戦に行かず、女子だけのフットサルに参加させてもらった。王子が義父が入院で行けなくなってしまったコンサートを代わりに聴きに行くので、駅まで送ってから体育館へ。最初5人ぐらいしか参加者が集まっていなかったけど、私みたいなドタ参もいて、ふたを開けてみたら16人!4チーム作ってミニゲームを繰り返した。女性だけだとミックスとはまた違った楽しさがあるなー。ゴールも決められて大満足♪最後に集合写真を撮って解散。
 
ところでFacebookによると、7年前も6年前も8月19日はフットサルしてたらしい。しかも6年前はウェアまで同じ!同じ写真を撮ってみたけど、なんだろ顔も写ってないのに老けた感じがするのは…@@
  
夜は今日は王子だけ義父のお見舞いに。アルバートは部活終わりが遅いのと、私は風邪気味なのでやめておいた。昨日はアル&ウィルも義父のお見舞いに行けたようで、ちょうど夕飯を食べるところだったみたいでデイルームで義父が食べるお世話をしたらしい。お食事を運んであげるアルバート。もうあまりたくさん食べられないみたいでいっぱい残していたらしい。少しボケも始まっているようだ。そんな義父がかわいいらしく、アル&ウィルは笑いが止まらなかったらしい^^